« 中華の星に乗って山海関に行ってきたよ | Main | トップリーグ最終節 ワールドファイティングブル戦 »

2006年01月08日

スタートダッシュフェア

スタートダッシュフェア行ってきました。
今年は、ゲスト:相澤選手、谷口選手、総合司会:中西哲生という布陣でした。
うわー。我ながらヒドイ写真だね

全体的な図式としては、
 必要以上にしゃべりすぎる司会、
 質問に「ハイ」としか答えず、困るとシーマンを見るタニ、
 そのシーマンは意外としゃべれるんだ!という発見、
という感じでした。
タニ、やばいよー。いや、今はそれが持ち味(?)になってて面白いからいいけど。
司会のテッチャンは、タニのキャラクターを理解して話を振って欲しかったね。つか、マジでしゃべりすぎだし!
シーマンは、来週結婚(!)というナイスなタイミングでのトークショー出演でした。
何はともあれ、今年の目標が2人とも「優勝」ということで、ぜひ期待したいものですね。

イベント終了時に、新体制発表会の案内もしていたのですが、まだ今季の補強があと数名あるかも、とのこと。
みんなが気にしている左サイドの補強はあるんでしょうか。いや、ないと困るんですけど。

話が前後しますが、メインイベントの前にやった世界のリフティング王はすごかったです。
しかし凄過ぎて、ほとんど視界に入らなかった…(ーー;)
土屋ケンジ
↑こんな感じで。

それ以外にも、アズネロの特別出店では全品20%オフに加え、ふろん太君自ら売り子になるという気合の入れようで、とくにその場で色紙買ってふろん太君にサインをもらえる、というのが、大人気。
鏡餅とか、ピーカブーとかのイラスト、コメントもめちゃめちゃ上手くて、色紙自体も2割引だしなんかオトクな感じでした。

そんなことより今日はこれを書かなきゃ!今年のシーチケ特典のDVDが、マジでやばい!!!!!
去年のもかなり凝ってましたが、今年はさらにヤバイ。ますますパワーアップ!
普通に売ってても絶対買っちゃいますね。

シーチケの特典なのでもちろん全部は見せてもらえなかったんですが、選手紹介映像、K点越えプロモーション映像といった基本から、定番のゴール集、ファインセーブ集、そしてドリブル集、パス集という玄人好みの渋い映像集、かじのや納豆のCM、ホーム開幕戦ドキュメンタリーなどなど、まさに盛りだくさん。
おそらく、DVDのデータ容量いっぱいいっぱいまで使ってるんじゃないか、と。

しかし今年はオススメしたいのは、その中味もさることながら、メニュー画面で流れてるBASKET CASEのリレー!!
シーチケ早期申込者の特典でサポーターも参加したやつです。実はコレが今年のお宝映像かも、っていう充実ぶり。
そもそもメニュー画面でエンドレスで流すだけなのに、こんなに凝ってどうする!?みたいな。
一般のサポーター、選手、スタッフの他、よく等々力にも出没するあの人気歌手、どこをどういうツテを使ったんだ?という人気お笑い芸人のあのコンビ、恐れ多くもこんなすごい人に歌わせていいのかよ!というボルトンのあの選手などなど、驚きの連続。

んー、ここまでやっちゃって、来年はどうするんだ!?
シーチケまだ買ってない人は今すぐ買いましょう!絶対に損はしませんよー。

投稿者 あっこ : 2006年01月08日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/174

コメント