« トップリーグ最終節 ワールドファイティングブル戦 | Main | 出国 »

2006年01月19日

レンタル移籍のお知らせ

このたび、パンダ選手の大連へのレンタル移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

パンダ選手
パンダ
ポジション Gゾーン
応援記録 J1リーグ戦28試合、ナビスコカップ4試合、天皇杯2試合(2005シーズン)

本人コメント
『今回、大連に行くことになりました。大連実徳はACLに出場するチームです。チームに貢献できるサポートが出来るように、自分自身大きくなって帰ってきたいと思います。皆さん、J1の舞台で優勝争いをするフロンターレをサポートして下さい。私も全力で頑張ります!!』

半分ネタですが、大連に行くのは本当です。
一部の方には直接ご挨拶できず、このような形での報告になり申し訳ありません。
フロンターレの応援ができなくなるのが残念でなりませんが、約半年の通い婚単身生活を経て、ようやくまた夫婦一緒に暮らせることになりました。

PANSPO自体は、今後どのような方向に向かうか自分でも検討がつきませんが、細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 あっこ : 2006年01月19日 02:20 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/176

コメント

パンダ選手、頑張ってくださいね。
PANSPOが続くことを願ってますわ。

かえる選手、生産計画立案しましょうね。

投稿者 メキシコの同僚 : 2006年01月19日 06:29

パンダ選手、今でも大きな選手ですがもっと大きくなって、
日本でお会いできる日を楽しみにしております。
また、これからもPANSPOが続くといいっすね!

最近観戦記サボリ気味で、かなりマイペースでやってますが、
落ち着かれたらまたマイHPにもぜひ遊びに来てやってください。
気づいた時に、なんらか密かにUPされていると思います(^_^;)。ではでは〜!

投稿者 わ〜るど : 2006年01月19日 23:37

さきほど大連の自宅に到着。環境的には、普通に更新できそうです(ってそりゃそうか)

>メキシコの同僚さん
生産計画………………………( ̄▽ ̄;)

>わ〜るどさん
これ以上カラダは大きくならなくていいです(汗)
こっちではラグビーも見れないですからねぇ。わ〜るどさんの観戦記楽しみにしてます!

投稿者 パンダ : 2006年01月21日 16:02

もう行ってしまっていたのですね・・・
実は21日って聞いてたので、昨日携帯にメールしたら戻ってきて・・・
それというのも先週末にインフルエンザでぶっ倒れて5日間も寝込んで会社も休んでたので連絡できず。
最後にご飯でもと思っていたので悲しかった。
ごめんなさい。
大連にいずれ遊びに行かせてください。
本当に身体には気をつけて。
今シーズンは大変お世話になりました。
明日、MSカップ初日、大阪まで日帰り遠征してきます。
ていうかマジで今日出発でなくて良かったですね。
東京は大雪で空の便乱れているみたいなんで。
相方のかえる君にもよろしく!
PS 東京戻ってきたらまたすっぽん行きましょう!!!

投稿者 ラグビー観戦仲間 : 2006年01月21日 16:56

>ラグビー観戦仲間さん
私こそ、連絡しなきゃと思いつつ、忙しさにかまけて出発の前に連絡しそびれてしまいました。
20日に引越して、その日は成田で一泊したので21日に出発だったので、大雪で1時間ほど出発が遅れたんですよ。

MS杯初戦、勝ったみたいですね!しかも小野澤さんもトライしたみたいで、見たかったなぁ。
・・・などと言ってたら、いつまでも出国できないですもんね。

もう少し暖かくなったら、ぜひ遊びに来てくださいな
もちろん、日本に帰るときには連絡しますね!!
かえるくんも、すっぽん食べたいらしいです(笑)

投稿者 パンダ : 2006年01月22日 18:50