« レンタル移籍のお知らせ | Main | 春節 »

2006年01月21日

出国

ついに、中国に出発する日がやってきました。
早朝の便だったのと、前日に引越し荷物を搬出して部屋の鍵を返したあとだったので、成田に前泊。
夕べは、友達がTCATまで見送りに来てくれました。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

朝起きると、外は雪!成田で前泊にしといてよかった…。
まだ日本です

空港でチェックインしていたら、なんと姉が成田まで見送りに来てくれました。感激。・°°・(>_<)・°°・。
朝食を食べつつ、餞別に手袋をもらいました。
姉も手が大きいですが、私の方がもっと大きいです。
手袋の指のマタが合わなくて、我ながら爆笑してしまいました。

さて、そろそろ出発!
成田空港

しかし、大雪のため除雪作業をする必要があり、機内に案内されてから1時間以上待たされました。
それでも、飛行機が飛ばずに空港で一夜を明かした人もいた、と聞くと、まだ早朝の便でラッキーだったかもしれません。
なんとか飛行機は無事に飛び、まずい機内食を食べながら映画『大停電の夜に』を見てたんだけど、残り5分くらいのところでブチッと切られて悲しかった。

大連の空港に着いたら、かえるくんが迎えに来てくれてました。
ハイ、お土産だよ!
コメッコ

投稿者 あっこ : 2006年01月21日 23:59 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメント