« 中超第2節 大連実徳 - 遼寧 | Main | 中超第3節 長春亜泰 - 大連実徳 »

2006年03月22日

ACL第2節 大連実徳 - 全北現代

大連実徳 1-0 全北現代(韓国)

いやー、さすがに平日の昼14:30キックオフでは見に行けないです。
ただでさえスタジアムは市内からちょっと離れたところにあるので。

↓は、拾ってきたウルトラの写真。アツイですね
「韓国を恐れる?いや、韓国が恐れる!」みたいな感じの意味だと思います。
全北現代戦

万博ではガンバが怒涛の攻撃力でダナンを15−0で下したようですので、ガンバと大連の一騎打ち、となるのでしょうか?

投稿者 しん : 2006年03月22日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/185

コメント

私はダナン戦見に行って来ました。当日は雨が降るわ寒いわ、でダナンの動きはベトナムから来ただけあって鈍かったのですが、それにしてはこの相手から大連がなぜ2点しか取れなかったのか、という疑問が残るくらいでしたね。

次は4月12日のホーム大連戦。気合入れて見に行きたいと思いますが、大阪市内で仕事を終えて7時に駆けつけるのは正直しんどい・・・

投稿者 青面獣 : 2006年03月24日 07:12

始めまして!

ガンバサポのあさと申します。大連の情報を探しているうちに、こちらにたどり着きました。拝読させていただいております。

ところで、クラブのほうが一向に英語版サイトを作る様子がないので、ACL用に我々で勝手に作ってしまおう、というプランを進めております。まだまだ進行中ながら、ある程度は形になってきました。
が、問題は広報です。折角の英語サイトなので、対戦チームのサポーターの方々にご覧頂きたいのですが、どうもやり方がつかめません(オフィシャルサイトのBBSにIDをとってお邪魔するのもためらいがあります)。
というわけで、質問なのですが、どこか大連のサポーターの方が集まっておられるようなBBSをご存じありませんでしょうか?お教えいただけたら、行って拙い英語で書き込みをしてこようか、と思っております。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します!

なお、我々がつくっているサイトはこちらです。
http://wikiwiki.jp/asa/?FrontPage
ご意見等、頂戴できましたら幸いです。

投稿者 あさ@逃避日記 : 2006年03月24日 19:10

>青面獣さん
さすがに12日の大阪戦は行けそうにありません。
26日の大連ホームの試合は何があっても行くつもりです。

>あささん
あまり詳しくないのでよく分かりません。スミマセン。
日本に行くにはビザをとるのが難しいし、日本に行くほどの経済力のありそうなサポーターはあまり見かけないので、遠征する人は少ないんじゃないでしょうか。

ウチのチーム(フロンターレ)も早くACLに出場できるくらいになって欲しいものです。

投稿者 しん : 2006年03月24日 23:48