« 春爛漫 第7節 サンフレッチェ広島戦 | Main | オレンジ前哨戦!! 第8節 大宮アルディージャ戦 »

2006年04月12日

ナビスコカップ 鹿島アントラーズ戦

■鹿島アントラーズ 3-1 川崎フロンターレ

今日こそカシマスタジアムで勝利を!と思ったけど、やっぱり勝てなかった。
なんであれで入らないなんてことがありえるの?みたいなのが、止められちゃったPK含めてあと3回はあった。
終わった試合にタラレバはないんだけど…
けどさー、前半のようなろくにシュートも打たない消極的なサッカーじゃ、勝てるわけないよ。
後半になって西山を入れたあたりからよくなった感じがしたけど。
一度K点超えしたとはいえ、まだまだ挑戦者として思い切ってプレーして欲しいな、と。

その他、また手抜きの箇条書きで。あぁ、私のデジカメちゃん…(つД`;)

・なんとかキックオフには間に合いました!
・本当にギリギリまで行けるか微妙だったんで当日券。JリーグNICOSカード入ってれば、と一瞬思ってしまった。
・そういえば行きのバスで鹿サポが「川崎強いよ、今日はよくて引き分けだ」と言っていた。時代は変わるもんだ。
・なんとなく、もつ煮な気分じゃなくて、つみれ汁を買ってみた。おいしい。
・初マルコン見れました。マルコン、ガーッと左サイドを上がっていくのがシビレますね。
・初テセも見れました。いいですね!ゴール前のこぼれ球に全然違うとこから猛ダッシュで駆けつけたの誰?と思ったら、それがテセだった。
・最後の失点は…。いや、それ以前に勝敗はついていたけど、千葉戦に続いて川崎病(ロスタイム失点)再発か?orz
・とはいえ、なんとか1点は返して、完封は免れてよかったです。
・ていうか、やはり鹿島国は遠い。負け試合のあとの一人旅がまたツライ。
・途中、佐原駅で乗り換えました。ウチの3番とは読みが違いますけどね。

あ〜それにしても、この目でカシマスタジアムでの勝利を見るまでは、死ねん!!!

投稿者 あっこ : 2006年04月12日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメント