« 一時帰国し(て)たよ 第6節 ジェフ千葉戦 | Main | ナビスコカップ 鹿島アントラーズ戦 »

2006年04月09日

春爛漫 第7節 サンフレッチェ広島戦

■サンフレッチェ広島 1-3 川崎フロンターレ

行ってきました、ビッグアーチ!
日本に出張とかいって、何をしに来てるんでしょうか私は。(´▽`*)アハハ

タニのミドルシュートもビューチホーだったし、クロツのオーバーヘッドがすごかった!
っていうか、反対側だったんであとでスパサカで確認したんですけど(汗)
3点取ったあと明らかに守備的になって時間稼ぎモードでしたが、前節の教訓を活かしたということでしょう。
いやー、しかし寿人を0点(しかもシュート1本らしい!!)に抑えるとは。できすぎですね。
西山のJ1デビューも上出来だと思います。人材難にあえぐ両サイドですが、若手が台頭してくるのは楽しみです。
ついでというか当然のことながら、トラメガもデビュー!
アップ中や試合中なんどもコールしたのに無視したのは、あえてこのトラメガのためにもったいぶってた、と勝手に想像。
トラメガでは、サンフレユースにいたけど、いまや川崎が故郷です、みたいなこと言ってました。
選手自らこーゆーニクいこと言ってくれるのか、スタッフの教育の賜物なのか(笑)

ところで、せっかくデジカメは持ってきたのにPCにつなぐケーブルを忘れてきてしまいました。
というわけで写真なしです。
写真もないので手抜きでいきます。

昨年の教訓を活かし、新幹線にしました。大阪を越えてからが、また長いこと長いこと。
・ローソンで買った前売り、にっくき寿人の写真入りヽ(`д´;)ノ
 新潟もそうだけど、県外で発券するアウェイ側チケットにまで絵柄印刷するのってどうなんですか
・東京近郊ではもう葉桜ですが、広島はちょうど見ごろでした。
・ホーム側(アウェイ向き)の電光掲示板、試合中にスポンサー広告を流すのが妙に気になってしまった。これもアウェイの洗礼?
・夜19時のガンバ対鹿島の結果が出るまでの約4時間、暫定首位だった!!!
・やはり広島といえば、お好み焼き。1時間も並んでしまった。さすがにうまかったっす

翌日は広島観光。といっても去年欲張って宮島と原爆ドームを見てしまったので、手近なところで広島城へ。
ハルピンの氷祭りにあったお城のモデルは、広島城だった模様。

投稿者 あっこ : 2006年04月09日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/188

コメント