« ACL 大連実徳対大阪鋼巴戦を見てきたよ! | Main | 九寨溝と黄龍に行ってきたよ・成都編 »

2006年04月30日

オレンジ完食ならず… 第10節 清水エスパルス戦

■川崎フロンターレ 2-2 清水エスパルス

オレンジ完食写真は撮りそびれ またも無念の…
なぜか勝てない…しかも追いつかれての引き分け。キャンペーンして勝てないとダメージでかい(´д`;)
立ち上がり直後に失点したのは事故だとしても(って、去年のホーム清水戦もそーだった)、その後もなんかミスばかりが目立って、気がついたらピンチになっている、という。
やっぱぶっちゃけ、広島や名古屋とは違うなーって感じ。
後半30分過ぎくらいから追いつかれるまで、もうとにかく時間が長いこと長いこと。なんども時計を見てしまった。
失点してからはあっという間でしたが。

とにかくウチの選手に言いたいことは、FWなら前を向いて常にシュートを打て!てことです。
その場面でなぜパスを選択する!?みたいな。
まーFWだけじゃなく、チャンスがあったらどんどん狙って欲しい。

ところで今日もユースケはキレキレでしたよ!もっと積極的に行ってもいい気もするんだけど…でも守備も大事だしね。
ユースケは現在絶賛売り出し中って感じで、水曜日にできたユースケの歌が、歌詞カードにもデカデカと載ってました。
プロコンもセレッソ戦から売り出すそうです!プロコンまで待てなかったので、とりあえず今回は携帯ストラップをゲット。
そんなユースケは、試合後ふと見たら川崎の練習生だった矢島くんに話しかけて肩をぽんぽんと叩いてて、かなーり微笑ましかったっす。

そんな話やら、出待ち時の話やらを小杉のエルシー近辺で話しながらゲラゲラ笑ってたら、相澤くんとすれ違ったことに素で気付きませんでした。
しかも、こっちがユニとか着てて明らかにサポーターだと思って挨拶してくれていたというのに(友達談)。
あぁごめんなさい。ユースケの話題じゃなかったら、絶対気付いてたと思うんです!ホント!次は必ならず!って次回はいつ???

そういえば、「みうら元気屋」の物産展は早々に各種売り切れたみたいですが、私は朝採りイチゴをゲット!完熟でうまいー
ぜひまたよろしくお願いします!

そんなこんなで、1ヶ月の日本出張もあっという間に最後になってしまいました。
これでまたしばらく応援できないと思ったら応援にも力が入り、何が何でも勝ちたかったんですが。
思えば、昨年かえる君が大連に行く前の試合もホームの清水戦でした。
あのときは負けだったけど、今回は負けたってわけじゃないしね!
相変わらず大連行きはバスで行くE70ゲート

そして、相変わらず映画の一本も最後まで見れないうちに大連に到着。
ハッピーターン
ハイ、かえるくん、お土産のハッピーターン!!

投稿者 あっこ : 2006年04月30日 23:35 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/196

コメント

森がヤジに話しかけていた理由がわかった希ガス。
http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032493.html

やっぱ、子供っぽい……w

投稿者 は : 2006年05月02日 12:37

萌え〜

─次はホームゲーム。待っているサポーターへ
絶対勝ちますよ。
http://www.frontale.co.jp/goto_game/j_league/06_j1_sec11.html

投稿者 パ : 2006年05月06日 19:12