« 週末北京旅行・鉄道博物館編 | Main | 茶芸生活開始了! »

2006年06月15日

2006-07 トップリーグ日程発表

もうそんな時期でしたか。時の経つのは早いですね。

詳しくは公式サイトをご確認いただくとして、チーム別っていうのがないので自分のためにまとめてみました。
あ、もちろんサンゴリアスのみ。

9/ 3 17:00 神戸製鋼コベルコスティーラーズ(大阪・長居)
9/ 9 17:00 ヤマハ発動機ジュビロ(京都・西京極)
9/16 15:00 日本IBMビッグブルー(東京・秩父宮)
9/30 13:00 クボタスピアーズ(新潟・ビッグスワン)
10/ 7 13:00 セコムラガッツ(東京・秩父宮)
10/15 13:00 三洋電機ワイルドナイツ(群馬・前橋)
10/21 14:00 リコーブラックラムズ(東京・秩父宮)
12/ 3 12:00 コカコーラウェストジャパン(熊本・KKウィング)
12/10 13:30 トヨタ自動車ヴェルブリッツ(山梨・小瀬)
12/16 14:00 NECグリーンロケッツ(東京・秩父宮)
12/23 14:00 ワールドファイティングブル(東京・秩父宮)
1/ 6 12:00 東芝ブレイブルーパス(東京・秩父宮)
1/13 13:00 福岡サニックスブルース(大阪・花園)

今年から2チーム増えたので、試合数も2試合増えております。
それに伴ってかどうか知りませんが、去年より開幕が1週間早くなってます(参考去年のデータ)。

ざっと見ると、開幕戦はナビスコカップ準決勝とかぶる可能性があるのか。
スポーツニュースの扱いめっちゃ低そ…。
相手が変わっても熊本遠征は今年も。熊本遠いけど、飛行機乗ればすぐだし、食べ物おいしいし、オススメっすよ。
(って誰に言ってるんだか)
そしてこれまた気づいたら定番化している、ブレイブルーパスとの味スタ決戦。
つーか、チーム名から地名取ったんですって!!なんて時代に逆行したことしてるんだか。

土日でフロンターレとサンゴリアスと両方見れそうな週がなくはないんだけど…これから家族会議します(`・ω・´)

6/16 追記:一部間違いに気づいたので修正しました。
ま、ココを見て遠征計画立てる人とかいないと思うんですけど、一応。

投稿者 あっこ : 2006年06月15日 17:18 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/207

コメント

待ってるおー。

そういえば、野球も地名が付いてないんだよね。
主たる試合は都市対抗野球なのになー。

投稿者 は : 2006年06月21日 22:52

そんなことより、マルクス…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 
 
 

http://www.frontale.co.jp/info/index.html#060622-1

 
 
 

なんで?( ゚Д゚)ポカーン

投稿者 パ : 2006年06月22日 21:22

予想し得るパターンの中で、最悪の結末だったね。
最悪っていうか、最低だな。

投稿者 は : 2006年06月24日 13:23

最悪っていうか、最低っていうか・・・

もーどーでもいーよ。

投稿者 パ : 2006年06月25日 12:25