« 瀋陽で演唱会と中超の試合を見てきたよ 演唱会編 | Main | ACL出場権獲得!Jリーグ最終戦 セレッソ戦 »

2006年11月18日

速報!大連実徳ACL出場権を逃す

■足協杯決勝 山東魯能 2-0 大連実徳

本日、湖南省の長沙で行われた足協杯の決勝で大連実徳は山東魯能に負けました。
これにより、中超リーグ戦と足協杯の優勝が同チームとなったため、リーグ戦2位の上海申花が来年度ACL出場権を獲得してしまいました。

ちなみに我が家も長沙に行こうといろいろ画策してたのですが、諸事情により今回は断念。
しかもCCTV5で生中継があったのに、なぜか家のTVがおかしくて見れず、ネット速報…。(´・ω・`)ショボーン

投稿者 あっこ : 2006年11月18日 22:41 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/230

コメント

残念です。これで来シーズンは大連実徳を日本で見ることが出来なくなりました。なんとして大連に行かなくてはならなくなりました。フロンターレもしかしたら奇跡が起こるかもしれませんよ。カズのJ1復帰も楽しみですね。

投稿者 Anonymous : 2006年11月20日 20:28

お返事遅くなりました。

実徳、来年は頑張って欲しいです。
カズ(横浜FC)は優勝&昇格決めましたね。
城が引退するのはちょっと寂しいですが。

川崎は、優勝の可能性は無くなってしまいましたが、まだ2位になってACLに出場するチャンスは残されているので(自力では無いですが)ぜひとも頑張って欲しいです。

投稿者 しん : 2006年11月27日 10:51