« 大連実徳vs厦門藍獅を見てきたよ | Main | 大連実徳vs山東魯能を見てきたよ »

2007年05月27日

第13節 大宮アルディージャ戦

■川崎フロンターレ 1-1 大宮アルディージャ

今日は、バンダイエキサイトマッチということで、バックスタンドにバンダイランドが出現!
子供たちが爆シードレース(という表現で正しいのか?)に興じている横でパンダちゃんの目に留まったのは、コチラ!!

ガンダムBB戦士 三国伝

ガンダムBB戦士 三国伝

そういえば、三国志のキャラがガンプラになるっていうニュースを前に見たような…。

やっぱり気になったのは、関羽のひげです。
モビルスーツからひげが生えてるのってどうなの?(笑)

関羽 ひげ拡大

劉備と張飛は、まあ普通でした。でも諸葛亮孔明がいないのは、画竜点睛を欠きますよね?

劉備 張飛

もちろん、メインスタンド側のガンプラ販売も大盛況。
サポーター仲間も2,000円以上買ってタオマフをゲットしてましたが、家に帰ってみたら、家にもしっかりありました(´ー`;)

今日の試合は、大分、バンコクとアウェイ続きの後だったので、お友達からそれぞれお土産をもらいました♪
大分土産は地獄温泉の元、バンコク土産は勝ち点3と土産話と怪しい駄菓子「あきこ」です…
お土産ありがとう〜


え、試合?

もーサイテー。

負けに等しい。


信平ちゃんはよく

「フロンターレをきっかけに家庭で会話が増えて、ハッピーハッピー」

みたいなことを言うけどさ、勝てばいいけど、来週は試合がないし、先週の大分からあわせて3週間も家庭内の雰囲気が悪くなっちゃうんだから、もうどうにかしてください。

投稿者 あっこ : 2007年05月27日 22:30 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/256

コメント