« 第14節 名古屋グランパスエイト戦 | Main | ひょうたん島(と錦州と興城)に行ってきたよ!(観光編) »

2007年06月16日

第15節 柏レイソル戦

■川崎フロンターレ 0-0 柏レイソル

いや、暑かった!3日前の天気予報で雨だったのは何〜!?
雲ひとつない快晴

あとでテレビで言ってたけど、等々力はピッチレベルで37度超もあって、この日の全会場じゅうで一番暑かったらしい。
毎年思うんだけど、6月はもう全部ナイターでいいよね。
サポーターも熱射病っぽくなってる人いたし、選手も倒れると思うんだけど。

ハーフタイムにカキ氷を買いに行ったら長蛇の列で、それだけでハーフタイム終わりました。
シロップかけ放題っていう制度は、シロウトには適量が分からないし手がベタベタするしで、実はあんまり好きじゃない。
ブルーハワイにしようとして間違えた

試合は、激しい攻防の末スコアレスドロー、と言えば聞こえはよいかもしれないけど、ダメでしたね。
ここまで決定機に決めきれないと、さすがに勝てないよ。
4月ができすぎだったんで、ここへきてACLを含む連戦の疲れとか怪我人の影響とかが出てるのかなとは思うけど。
上にいくチームは、決めるとこでちゃんと決めて、きっちり勝ちきれるもんだよね。
とりあえず攻撃陣は全員シュート練習100本からやり直してください。

注目の元フロンターレ戦士ってことですと、オカは戦前の予想通りメンバー外。
巌タンは先週のスパサカで「フロンターレ戦に照準を合わせてきたんで」とかいってたけど、ことごとくウチの攻撃の目を摘まれてしまった。
むむむ。このお返しは、後半戦の日立台で!!

あ、試合後ノブリンはいつものように(?)徒歩で帰っていきました。
川崎のサポーターからも声をかけられて握手したり、ちょうどすれ違ったウチの選手バスにサポーターと一緒に手を振ったりして、相変わらずノブリンはノブリンなのでした。らぶ。
のぶり〜ん

これで(Jリーグでは)1ヶ月以上勝ち星なしですよ!
それなのにこの順位にいるっていうのが、マジで謎。

投稿者 あっこ : 2007年06月16日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/259

コメント