« ひょうたん島(と錦州と興城)に行ってきたよ!(サッカー編) | Main | パシフィック・ネーションズ・カップ 日本vsジュニアオールブラックス »

2007年06月23日

第17節 ジュビロ磐田戦

■川崎フロンターレ 2-3 ジュビロ磐田

前々節の柏戦に引き続き炎天下の等々力。梅雨入りはどうなったんだぁ〜!!
マジで6月はもう全部ナイターにしちゃってください。お願いします、Jリーグさん。

選手も大変だとは思うけど、気象条件は相手も同じ。
今日は、ヒロキのクリアミスっていうか絶妙のセンタリングからの失点に始まって、その後も同じような形でやられ続けました。
だいたいウチの得点はといえば、1点目のジュニはカウンターから個人技でフィールドの半分を一人で駆け上がっただけだし、
2点目のケンゴは(ウチとしてはレアではあるが)FKから直接決まったもので、結局流れの中から取れてないんだよね。
相変わらずゴール前での思い切りの悪さとか、簡単にバックパスしてラインをどんどん下げて間延びしちゃうのとか、
ここ数試合の悪いところが全部出たって感じ。

ACLの疲れやら怪我人やらが多くてとか、今年は一応ウチも強豪認定されて(?)相手からも研究されるようになってとか、
まあ苦しい状況なのは分かるんだけど、最近のフロンターレは積極性がなくて思い切りが悪くて、応援してても歯がゆいです。

今日は負けたので写真ナシ!

投稿者 あっこ : 2007年06月23日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/262

コメント