« パシフィック・ネーションズ・カップ 日本vsジュニアオールブラックス | Main | 瀋陽に行って、U-22代表戦を見てきたよ(サッカー編) »

2007年07月13日

第18節 ヴィッセル神戸戦

■川崎フロンターレ 2-1 ヴィッセル神戸

かえる君の緊急帰国で、雨模様の等々力競技場です。
また雨降ってます
かえる君が来ると雨が降るのはもうデフォルトなんでしょうか?


今日は市制記念日試合ということで、様々なイベントがあったみたいですが、試合開始直前に会場に着いたため、まともに見られたのはハーフタイムの「川崎麻世の微妙なYMCA」くらいでした。
麻世 なおみと誰か。
ちょっとマンネリ気味なYMCA、来年はあるかな〜?

露出度高め
それにしても、フロンタールズは妙にセクシーになってますね。個人的にはレプリカユニフォーム姿が好きだったんだけどな。

試合のほうは、漫画にでもなりそうな劇的な幕切れでロスタイム勝利。実はホームでの勝利はかえる君が最後に観たFC東京戦以来、ということで「かえる君が来たら・・・」みたいなことはもう言われずにすみそうです。点が入った瞬間、ジュニが一目散に駆けてきたのは見えたのですが、ケンゴやテセには全然気づかないくらい興奮してました。Gゾーンは久々の勝利に水はまかれるわ、人は飛ぶわで、大騒ぎでした。しかし、この1週間後、ナビスコ準々決勝第一戦目で甲府にやられることになるとは・・・
ようやく勝ちました

おまけ
ガナ
ガナ、そろそろ点とってね。

―お知らせ―
実はPANSPO一家に家族が増えました。
その名も「子パンダ」
かえる君とパンダちゃんの宝貝(ベイビーの中国語、読みはバオベイ)です。
しばらくは更新頻度が落ちると思いますが、子パンダ共々、今後もPANSPO一家をよろしくお願いいたします。

子パンダ誕生

なぜか卒業写真撮影日に欠席したみたいなかえる君・・・

投稿者 しん : 2007年07月13日 20:23 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/264

コメント