« 万里の長城と明の十三陵に行ってきたよ | Main | またまた北朝鮮を見に行って!?きたよ »

2007年09月15日

第25節 大分トリニータ戦

■川崎フロンターレ 2-2 大分トリニータ

半月ぶりの等々力。子パンダも2回目で、そろそろ慣れたかな?んなワケないか。
親の方は今回はちょっと余裕ができて、応援が始まるまでGゾーンで育児ネタで盛り上がりました(?)
出生率が上向いたらしいですが、Gゾーンもひそかに出産ラッシュなんです。

ところで、先週リーグ戦が休みだったので、デジカメを買いに行きました♪
今度は、一眼レフです!!
パンダちゃんに一眼レフが使いこなせるのか?っていうか、一眼で所詮パンダかよって話もありますが。
そんなわけで、早速Gゾーンで撮影会。
そんな周囲の騒音をものともせず寝る子パンダ。大物なのか、ニブイのか…。

試合の方ですが、前半はシャッターチャンスを狙ってずっとカメラを構えてたんですが、たいした見せ場もなく終了。
ズームの倍率は下がったけど、画質が格段によくなり、オートフォーカスの精度も連写スピードもアップして、大満足。
次は高倍率の望遠レンズを買うか〜!(ナーンチャッテ)

後半は、取られたら取り返すシーソーゲーム。1-1で迎えたロスタイムに痛恨の失点。
一時は負けを覚悟しましたが、終了間際にCKから同点。なんとか、引き分けに持ち込みました。
そんな劇的な展開だったのに、パンダちゃんは寝込んだ子パンダの抱っこで、全く写真どころではありませんでした(T-T)

と、さんざんNewカメラの話を書いておきながら、諸事情により写真がアップできないという、微妙なオチで終わる。。。

投稿者 あっこ : 2007年09月15日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/273

コメント