« またまた北朝鮮を見に行って!?きたよ | Main | 第27節 ヴァンフォーレ甲府戦 »

2007年09月26日

ACL準々決勝 セパハン戦

■川崎フロンターレ 0-0(PK4-5) セパハン

今回のアジア制覇の挑戦は終わってしまった。
結果は残念だったけど、私たちのフロンターレがアジアチャンピオンを目指して戦ってた姿は、とっても誇らしかったです。

また来年、一から出直しだー。
あっその前にまだ今年のリーグ戦も天皇杯も(ACL関係ないけどナビスコも)残ってるってば。

これでちょっとはフロンターレの名前が売れて、大連で
「サッカーは川崎隊を応援してる」
って言ったときに、なんか昔川崎からとっとと出てったどっかのチームと間違えられずに済むようになるといいなぁ。

イラン遠征土産・その1
マグナエとかいう女性用のスカーフ。
イラン女性は着崩れしないのか?とか思ってたけど、着崩れしようがない画期的に超簡単装着でびっくりした。
スタジアムで写真撮り忘れたので、家で撮影…。
マグナエ以外にも普通のお土産もいただきました

イラン遠征土産・その2
ご当地クロレッツ。
しかしイラン土産かと思ったら、トランジットで通ったUAE土産だった(笑)
アラビア文字とペルシア文字って日本人にはまず見分けがつかないよね。
イラン土産じゃなくてUAE土産

投稿者 あっこ : 2007年09月26日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/275

コメント