« ACL準々決勝 セパハン戦 | Main | 子パンダ、大連へ行く »

2007年09月30日

第27節 ヴァンフォーレ甲府戦

■川崎フロンターレ 1-1 ヴァンフォーレ甲府

久々のかえる君登場で、雨の等々力です。
こんなお天気でもPANSPO一家は、子パンダを囲んで親子3人水入らず。
家族団欒の図

今日から背中スポンサーの表記が変わりました。
こうして見ると、蛍光ピンクみたい!?
でもすぐに見慣れるでしょう。ピーカブーのロゴも、最初は黄緑色で微妙な気がしたけど、すぐに慣れたしね。
日興コーディアル証券さま、ありがとうございます

試合は、圧倒的にフロンターレが攻めている時間が多かったのに、何度もあった決定的なチャンスをものにできず、逆に数少ないカウンターで一瞬のうちに失点。
その後2人も退場者を出したのに、終了間際でようやく同点に追いついて引き分けに持ち込みました。

裏切られたとは全く思ってないけど、やっぱ2人少ない相手にこの試合ってのは、ちょっと悲しいですねー。

投稿者 しん : 2007年09月30日 23:59 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/276

コメント