« 第27節 ヴァンフォーレ甲府戦 | Main | 大連五星級酒店的芒果布丁研究・其の参 »

2007年10月07日

子パンダ、大連へ行く

ついこの間生まれた子パンダも、もう、というか、やっと、というか、3か月を過ぎ、大連に行くことになりました。
妊娠中を含め、日本でお世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
これから大連で、親子3人、頑張って暮らしていきます。

成田にて。あれに乗るんだよー
はじめての飛行機。

子パンダは、離陸前にちょっと寝グズりましたが、おっぱいを飲んだらそれからぐっすり寝てしましました。
バシネットでぐっすり

子パンダ用のベビーミールは、冷製のポタージュスープ、紙パックのイオン飲料、菓子パン、バナナ、野菜のゼリー飲料でした。
パンは、ANAの中国路線就航20周年記念でパンダの形です。かわいー。
3か月の子がどうやってこれ食べるっちゅーねん、と思って大人が代わりに食べたけど、スープもパンもとっても美味でした。
何歳くらいをターゲットにしてるんだろ?おいしかったからいいけど。
子パンダが妙にハマってます

ちなみに、大人用の機内食は、デザートがパンダシュークリームでした。
これも、かわいい上にめっちゃ美味しかったです。
もしこれが大連で5元で売ってたら、毎日買っちゃうかも!
手前右のがパンダシュークリーム。

今後の大連子パンダレポをお楽しみにー(ってそんな余裕あるかな?)

投稿者 あっこ : 2007年10月07日 23:16 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/277

コメント