« 九・一八歴史博物館に行ってきたよ | Main | 大連五星級酒店的芒果布丁研究・其の四? »

2009年03月06日

2009中超リーグ戦日程発表

PANSPOは一応サッカーブログです(?)

今年の中超の試合日程(案)が、やっと発表されました。
3月21日開幕って、もうあと2週間じゃん。
しかも確定してるのは第1節だけで、第2節以降は怪しいですが。

1−10節 11-20節 21-30節

あ、そういえば、去年はネーミングライツ売却で大連海昌国際としてましたが、今年はまた大連実徳に戻りました。
まあ去年のあの低迷ぶりでは、ネーミングライツを買いたいなんていう企業もないでしょう。

去年は、結局子パンダの中超デビューはなりませんでしたが、今年は暖かくなったら試しに連れてってみようかな〜?

投稿者 あっこ : 2009年03月06日 23:24 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/301

コメント