« 子パンダの河南省旅行・その3 | Main | 2010ACL@中国 情報 »

2010年01月21日

近況報告

ながらくご無沙汰しておりました。

なにも更新をサボっていたわけではなく、実はブログ更新画面にログインできなくなっていたのです。
中国からのアクセスなので、安定して更新できるか分かりませんが、一応ブログ閉鎖せず頑張りたいと思います。
またエロコメントが放置されてたら、更新不能になったと思ってください。

10月の河南省旅行以来、いろいろネタはあるのですが…

とりあえずPANSPO家の近況報告としましては、
かえる君は毎週のように出張で中国国内を文字通り飛び回り(飛行機じゃなきゃ移動できない)、
パンダちゃんはパン作りにハマって毎日のように家でパンを焼き、
子パンダは現地幼稚園にもすっかり慣れて怪しい中国語をしゃべっております。
そして、まもなくもう1人(匹?)家族が増える予定でございます。

投稿者 あっこ : 2010年01月21日 09:55 | [ カテゴリ : 日記 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/322

コメント

そうだったのね!心配したよ〜また写真付きで書いてね!

投稿者 いもうとがえる : 2010年01月24日 23:57

そうなのよ、でも生まれたらまたしばらく書けなくなりそー

投稿者 あっこ : 2010年01月25日 22:52