« ー埋もれたレポを探せー 中甲大連アルビンVS北京八喜 | Main | ー埋もれたレポを探せー 中甲大連アルビンVS瀋陽瀋北 »

2011年10月12日

ー埋もれたレポを探せー 大連実徳VS成都

7月の平日夜の試合です。
かえる君は仕事の後、金州体育場にやってきました。
パンダちゃんに「絶対レポをするから!」と言って一人で参戦です。さすがに平日夜の試合は、子供を連れていけません。

   
金州体育場に到着です。
「餃子の王将」で夕飯を食べました。

 
バックスタンドの「今日の動員」です。
建設機械の会社のようですが、ちょっと少なめですね。

 
メインは少なめですね。

 
なんか変なマスコットがいます。龍ですかね?

 
ハーフタイムです。
スタンドにペットボトルを持ち込めないので、みんな柵越しに飲み物を買って通路で飲み干します。

   

試合は2-0で勝ちました。

 
シーズン中の一勝で発煙筒登場です。

9月末現在、大連実徳は残留争い真っ只中です。
ACLどころの話ではありません。

投稿者 しん : 2011年10月12日 15:01 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/345

コメント