« 大連実徳VS江蘇舜天を見てきたよ! | Main | 上海でいちご狩り »

2012年03月24日

上海申花VS江蘇舜天を見てきたよ!

ご無沙汰してます。
Jリーグも開幕しましたね。
我らがフロンターレも開幕戦勝利で一安心です。

さて、今年からかえる君は上海に転勤してきました。
中超も開幕戦ということで、上海申花の試合を見に行くことにしました。
今年、チェルシーからアネルカを獲得したということで、ワクワクです。

久々の中超で興奮気味のかえる君
上海申花のホームスタジアム、虹口スタジアムに到着しました。
かえる君の家から地下鉄で40分位です。

とりあえず応援団じゃない席に来てみました わりとたくさん観客がいますね
今日の相手はとなりの江蘇省のチーム、江蘇舜天です。
スタジアムにはたくさん人が集まっています。

中国ではこういうモノの製作費が結構安いので、気軽に作れてしまいます 江蘇のサポーターと思われます
アネルカの背番号「39」の入ったユニ型ビッグフラッグが掲げられています。
2階席に江蘇のサポーターが集まっています。
周りは武装警官で固められていますね。

なんのシーンだっけ? 引き分け
試合は、前後半で1点ずつを取り合い、引き分けに終わりました。
アネルカは結局ベンチにも入っていませんでした。残念。

投稿者 しん : 2012年03月24日 23:12 | [ カテゴリ : サッカー , 中国 ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/351

コメント