« PSM FC東京戦 | Main | 利率アップのためにも、3位以内に! »

2005年02月28日

7人制W杯代表を発表

2/18〜2/20に香港で開催されるセブンズ・ワールドカップのメンバーが発表されました。
いつもどおりJRFU公式は遅い!ので、スポナビより。

山口智史(コカ・コーラウエストジャパン)
キリベ・ナロリ(日野自動車)
カトニ・オツコロ(埼玉工大)
菊谷崇(トヨタ自動車)
山本英児(九州電力)
田中澄憲(サントリー)
小野沢宏時(サントリー)
ネイサン・アシュレイ(日本IBM)
小吹祐介(リコー)
三木亮平(ワールド)
有賀剛(関東学院大)
四宮洋平(ボーランド・キャバリアーズ=南アフリカ)

という訳で、めちゃめちゃ香港に行きたい衝動にかられてますが、ホテルなしで10万超、しかも申込〆切今日までというキビシイ状況なので、素直にナビスコ杯緑戦@味スタに参戦します…。
翌月曜日はちょうど日本が祝日だから木金と2日有休使うだけで済むし、チケットなんて現地でダフ屋から買うとか、いろいろ考えなくはないんですけども。

てか、こんなん書いてる暇あったら昨日の試合のこととか書こうよ、私。

投稿者 あっこ : 2005年02月28日 19:42 | [ カテゴリ : ラグビー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: 7人制W杯代表を発表:

» セブンズ 日本代表発表! from PLANET??SURF1973
28日 7人制ラグビーW杯の日本代表が発表されましたね。 (第4回 セブンズワー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月01日 09:02

コメント