« トップリーグ第4節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦 | Main | 5連勝!第27節 名古屋グランパスエイト戦 »

2005年10月13日

ミノ初キャップ! ウクライナ戦

ナカタコ退場で守備固めミノin。
1枚少ないからか、攻められっぱなしで、おかげで見せ場多数!
CKでは惜しいヘディングもあったし。

でも失点したPKの原因に…。

って違ーう!あれは審判が今村、、、ちゃんと見てなかったんだ!
相手に乗ってたんじゃなくて、高さがあるの!!
しかし今後もう呼ばれないのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン
でも、ミノらしいプレーを随所に見れて、それだけで満足。

ミノが登場してから正座してかじりつくように見てた。
川崎の選手が代表のユニ着てプレーしてるだけで感動 。・°°・(ノд`)・°°・。
選ばれる前は、
「ウチの大事な選手をジーコジャパンなんかに貸せないよ!」
と思ってたけど(負け惜しみ)、こんなに感動するとは自分でも思わなかった。
これからは、代表戦もちゃんと見よう。
実況と解説がアレだけど(ーー;)

投稿者 あっこ : 2005年10月13日 00:58 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/146

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミノ初キャップ! ウクライナ戦:

» 一夜明けて。 from Una bella giornata...
ウクライナvs日本。結局ここでは試合の映像は全く見ることはできなかったのですが、 川崎フロンターレから選ばれた箕輪選手が、途中交代で出場し、結果的には彼のプレー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 19:34

» 日本代表 ウクライナ 1-0 日本 from カラスのBlog
雨の日のヒデの強さが目だった試合。 そして箕輪選手、代表デビュー。 惜しい得点チャンスもあった。 ラトビア審判のPKはアンラッキー。 松井選手、村井選手とともに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 12:49

コメント

TB失礼しました(汗)。
お手数ですが、余分なTBは削除をお願いします。

最近博多の森に行ってないので、岡山選手、まだ見てません。昨年のゴースタではよく見てたんですけどね。
コアサポの方々の意見では、だんだんFWぶりが板についてきたようです。

それにしても川崎、強いですね。現在6位ですか。うらやますい。ジェフといい、川崎といい、昔アビスパと最下位を争っていたチームが上位で活躍しているのを見るのは、嬉しいけど悔しいです。

来季はぜひJ1で相まみえましょう!

投稿者 Ravenclaw : 2005年10月19日 00:56

TB削除しました。別によかったんですけどネ。

岡山やっぱFWですかー。
今の川崎ではFWとしてのオカの出番はあまりなさそうな…。

投稿者 あっこ : 2005年10月19日 13:34