« 大連五星級酒店的芒果布丁研究・番外編 | Main | 第9節 横浜Fマリノス戦 »

2007年05月01日

第8節 ジェフユナイテッド千葉戦

■川崎フロンターレ 1-1 ジェフユナイテッド千葉

ゴールデンウィークです!
中国も労働節で連休です!!
パンダちゃんとかえる君も、もちろんフロンターレのために一時帰国です。
かえる君、久々の(でもないか)機内食レポ。
やっぱ日系の航空会社はおいしいです。いつもの蕎麦がなくなって残念だけど、カレーで満足♪
機内食はカレーでした

しかし満足したのもつかの間、成田空港の天候悪化のために上空で30分旋回して到着が遅れました。
まあその分、映画は最後まで見れましたけど…

そして、千葉戦です。
去年の最終節セレッソ戦、先々週のアウェイ全南戦と行ってるんだけど、実はホーム等々力はかなり久々でOB戦のジュビロ戦以来。
新しいグッズを見て、どれを買おうかウッキウキで迷うかえる君なのでした。

今日は、福島物産展。もちろんたくさん買い込みました。
イチゴも密桃ジュースもおいしー!野菜も家にもって帰って食べましたが、新鮮でおいしかったです。
かえる君の昼ご飯は、ファイフロなおみちゃんもお気に入りのパンチ丼。
パンチ丼とイチゴと密桃ジュース

お馴染みふろん太君とピーカブー、それにすっかりレギュラー化したらしい、てんけん君。
みんなノリノリ。

試合の方は、期待のガナ、ケンゴが見れなくてちょっと残念でしたが、テセの大活躍が見れたので、トータルではまぁまぁかな。
天気も絶好のサッカー観戦日和で、観客もいっぱい入って、残念なのは試合結果だけでした。
実はかえる君、この前ホームで勝利を見たのは2005年の新潟戦以来だったり…。
かえる君、またホームで勝てませんでした

かえる君も、どうしてもFC東京に勝ちたいです。

多摩川クラシコ

その前に、神奈川王者のタイトル防衛戦ね!!

投稿者 あっこ : 2007年05月01日 20:49 | [ カテゴリ : サッカー ]

トラックバック

※現在、スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバックを禁止しています。スミマセン。
このエントリーのトラックバックURL:
http://panspo.s101.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/248

コメント